私たちはプロの転職専門エージェントとしてあなたの躍進をご支援いたします

アビリティスタッフはエンジニア、営業、バックオフィスを専門とした転職エージェントです。

転職・就職を考えられているあなたにご希望に沿ったサービスをご提供しております。

また、単純に求人票をお渡しするのではなく、あなたのご希望をじっくりお聞かせいただき、今までのご経験の棚卸しやスキル の確認、今後やりたいことなどを一緒に明確にした上で当社が自信をもってお勧めできる企業をご紹介させていただいております。

また、履歴書や職務経歴書の添削や、面接対策や模擬面接など内定をいただくまで、しっかりとサポートさせていただきます。
更に入社後の定期的なフォローアップも当社の重要なサポートの一環として行っております。

主なサービス内容

  • 専門エージェントによるヒアリング
  • 求人案件のご提案と詳細な説明
  • 履歴書、職務経歴書の作成及び添削
  • 面接対応(面接問答集の進呈と対策)
  • 面接同行及び同席
  • 入社後のフォローアップ

無料転職サービスの流れ

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォーム「転職エントリー」にてご連絡ください。
登録
当社担当より登録完了のご連絡を別途させていただきます。その際ご面談の日程などをご相談させていただきます。
面談
コンサルタントがあなたのこれまでのご経験やご希望などをお聞きいたします。
また転職市場の状況や今後のキャリアについて、あるいは職務経歴書などのまとめ方や書き方についてもアドバイスなどをさせていただきます。
求人案件のご紹介
ご希望に沿った求人案件をご紹介させていただきます。ご興味を持っていただければそのまま企業にエントリーを行うこともありますが、じっくりとお考えいただいてもかまいません。
応募・選考・面接
ご紹介した案件に応募の意思をいただきましたら、書類の選考を求人企業に依頼いたします。その後書類選考が通過し面接になった場合は日程の調整などをさせていただきます。
また、面接にあたっては注意点などのアドバイスとともに参考として問答集をお渡しいたします。
内定・入社
内定をいただいた場合、承諾までの間にコンサルタントが企業との橋渡しをさせていただきスムースに入社できるように対応いたします。
フォローアップ
入社後は定期的にフォローアップをさせていただきます。状況に応じてアドバイスなどもさせていただき問題なく定着できるようサポートいたします。